リサーチ

EDWINのCMで流れる“旅に出かけようぜ〜”という曲は?

2005/05/02掲載
EDWINのCMで使われている“旅にでかけようぜ〜”という曲が気になります。教えて下さい。
 お問い合わせいただいたCMで使われているのは、Keisonの「Sky Time」という曲で、アルバム『BOTTLE』に収録されていますよ。実は彼、EDWINのイメージ・キャラクターに抜擢され、同CMにも出演しています。
 『BOTTLE』はパードン木村とのコラボレーション第2弾。Keisonの渋い歌声と、ブルースを軸としたサウンドはさらにコクを増しています。都会の雑踏に疲れた心を、癒してくれること間違いなしです。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。