リーバイスのCMで昔使われてた曲なんですけど、何曲かありましたよね? できればダム・ヤンキーズ「ハイ・イナフ」前後のモノを数曲教えていただきたいのですが、お願いします。特に知りたいのが、曲名は忘れてしまったのですがおそらくPlannet3(綴りは確かではありません)というバンドの曲です。よろしくお願いします。
泣かせる曲が多かったリーバイスのCMですが、
ダム・ヤンキーズの前のヴァージョンでは
バッド・イングリッシュ(BAD ENGLISH)の「ホエン・アイ・シー・ユー・スマイル」(WHEN I SEE YOU SMILE)という曲が使われていました。また、ご質問にもあった
プラネット3の曲名ですが、おそらく「アイ・ウィル・ビー・ラヴィング・ユー(I will be loving you)」かと思われます。残念ながら、この曲を収めたCDは現在軒並み廃盤となってしまい、現在は入手不可能です。でもバッド・イングリッシュのほうはまだまだ入手可能なので、ご安心を。※ただしご紹介しているのは輸入盤です。