リサーチ

リーバイス/バッド・イングリッシュ、プラネット3

2002/02/26掲載
リーバイスのCMで昔使われてた曲なんですけど、何曲かありましたよね? できればダム・ヤンキーズ「ハイ・イナフ」前後のモノを数曲教えていただきたいのですが、お願いします。特に知りたいのが、曲名は忘れてしまったのですがおそらくPlannet3(綴りは確かではありません)というバンドの曲です。よろしくお願いします。
 泣かせる曲が多かったリーバイスのCMですが、ダム・ヤンキーズの前のヴァージョンではバッド・イングリッシュ(BAD ENGLISH)の「ホエン・アイ・シー・ユー・スマイル」(WHEN I SEE YOU SMILE)という曲が使われていました。また、ご質問にもあったプラネット3の曲名ですが、おそらく「アイ・ウィル・ビー・ラヴィング・ユー(I will be loving you)」かと思われます。残念ながら、この曲を収めたCDは現在軒並み廃盤となってしまい、現在は入手不可能です。でもバッド・イングリッシュのほうはまだまだ入手可能なので、ご安心を。※ただしご紹介しているのは輸入盤です。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。