リサーチ

郵便局、ダイレクトメールのCM曲。

2003/08/06掲載
「ビジネスに、効く」というフレーズが印象的なダイレクトメールに関するCMです。打ち込みサウンドがなんともクールな感じの曲でいいなと思うのですが、オリジナルなのでしょうか?
日本郵政公社の“ビジネス郵便”のCMですね。こちらの曲はCM用オリジナル曲で、作曲は阿部渋一という当コーナーでも何度がご紹介したことのあるアーティストです。クールでインパクトあるサウンドが気になりますよね。彼の作品はノリの良いかっこいい曲揃いですので、今後が楽しみですね。この曲、残念ながらCDなどはありませんのでコチラのページでお楽しみください。
最新リサーチ
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。