世界で親しまれているブロック玩具「レゴ」を題材にした3Dアニメーション映画「レゴバットマン ザ・ムービー」が、2017年4月1日(土)より全国でロードショー。先駆けて特報が公開されています。
バットマンの声を担当したのは、2014年公開の映画
『LEGO® ムービー』でもバットマンのヴォイスキャストを務めた
ウィル・アーネット。執事の“ペニーワース”のお説教に対して駄々をこねるコミカルなバットマンが映し出されている特報で流れるラップは、アトランタ出身のラッパーV.I.Cの「We Ridin'」。
ハリケーン・クリスをフィーチャーし、サウスヒップホップらしいバウンス・ビートが特長的な同曲は、
iTunesで配信されています。