リサーチ

秋本奈緒美がボクシングをしている三貴「カメリアダイヤモンド」のCM曲は?

Candy   2005/05/27掲載
秋本奈緒美さんがボクシングをしているCMで流れている曲は、なんと言う曲名でしょうか?
 お問い合わせいただいたのは三貴「カメリアダイヤモンド」の「2005年 カメリア ボクシング」篇ですね。こちらのCMで使われているのはCandyという女性アーティストの「Bye&Thanks」という曲で、今年の1月にシングル発売されていますよ。
 同シングルでデビューを果たしたCandyですが、伸びやかな声と圧倒的な歌唱力で新人とは思えない存在感。CMで起用されるやいなや、耳の早いリスナーから注目を集めたようです。
 また、5月18日に発売されたばかりの2ndシングル「Promise」も、ぜひチェックしてみて下さいね。前作とは違ったミディアム・テンポのナンバーで、改めて歌の上手さを実感できると思いますよ。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。