YX LABELSが手掛ける新世代J-POPボーイズ・グループ“
aoen ”が、10月15日にリリースしたデジタル・シングル「青春インクレディブル」に収録されている「MXMM」のオフィシャルMVをHYBE LABELS公式YouTubeチャンネルにて公開。
本MVは、11月16日にNHK大阪ホールにて開催されたミニ・ライヴ〈放課後インクレディブル〉の本番中に公開され、集まったaoring(aoenのファンネーム)たちとメンバーは共に鑑賞会を行い、会場は歓声に包まれました。
ひたむきさと青春のときめきを込めたデジタル・シングル「青春インクレディブル」に収録されている「MXMM」は、青春の片思いと抑えきれない恋心をパワフルなサウンドとシュールな歌詞で表現した楽曲。現在放送中の、中京テレビ・日本テレビ系水曜プラチナイト『おいしい離婚届けます』の主題歌にもなっています。
公開されたミュージック・ビデオでは、学生たちの爽やかな片思いの一コマが切り取られているかと思いきや、サビでは高鳴る心臓を表現したシグネチャーダンス「ドクバクダンス」をパワフルに披露しており、爽やかさとクールさの両方が楽しめるMVに仕上がっています。また、歌詞に合わせたシュールかつポップな世界では、思わず笑顔になってしまうようなメンバーたちのコミカルな演技や表情を楽しむことができます。最後のシーンでは、片思いする相手を掴み取りに走り出したかのように見えるメンバーたちが実は思わぬものを掴み取り、意外な展開が繰り広げられるのもポイントです。様々なaoenの一面を見ることができるのでぜひチェックしてください。
11月15日0:00には「青春インクレディブル/MXMM (Remixes)」がサプライズ・リリースされており、デジタル・シングルに収録されている「青春インクレディブル」「MXMM」の2曲のリミックス・ヴァージョンが計6曲収録されています。aoenの最新MVとともに、リリースされたばかりの新しいサウンドにも注目です。
また、12月7日(日)には東京・豊洲PITにてデジタル・シングル「青春インクレディブル」の発売を記念した〈aoen Digital Single発売記念Mini Live<放課後インクレディブル>〉の開催が決定しており、現在チケットの一般発売を受付中。初の単独公演ミニ・ライヴで見せる7人の魅力とパワフルなステージもぜひチェックしてください。
VIDEO
©YX LABELS