SHINGO★西成、“歯を食いしばりながらラップ”した新曲「ババちびるほどまた怒られた」をリリース
SHINGO★西成 2022/11/09 18:00掲載
SHINGO★西成が、新曲「ババちびるほどまた怒られた」を11月9日(水)にリリース。
「ババちびるほどまた怒られた」は、SHINGO★西成のライヴDJでもある盟友DJ FUKUによるファニーでウワモノが癖になるトラック上で、SHINGO★西成が色々上手くいかない悔しさを“歯を食いしばりながらラップ”した楽曲となっています。
[コメント]
社会不適合者なダメ男のラブソングです。
いろいろうまくいかない悔しさゆえに、世界初の「歯を食いしばりながらラップ」をしました。是非。
――SHINGO★西成
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?└ 間違い、不足等がございましたら、
こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
詳しくは
こちらをご覧ください。