近年は日本とUSを行き来しながら活動していた“黒船”
リア・ディゾン(Leah Dizon)が8月7日、グローバルライブ配信アプリ「
UpLive」に登場。初のライブ配信に挑戦しました。
配信ではユーザーからの質問に直接答えながら近況を報告。現在は大学に通って心理学を学んでいることなどを明かし、ファンを喜ばせました。ディゾンはライブ配信について「はじめてのUpLive、すごく楽しかった!たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!」とコメント。今後も「
UpLive」でのライブ配信が予定されています。
なお8月6日には、00年代に大ヒットを記録した写真集2タイトル「
Petite Amie」「
ハロリア! Hello! Leah」(集英社)がカムバック。デジタル版の配信がスタートしています。