ラッパーの
GADOROが、4月29日に行った横浜アリーナでのワンマン公演〈一家団欒〉中に、大阪城ホールでのワンマン公演〈独り言〉を9月21日(月・祝)に開催することを発表。
〈独り言〉は、日本武道館、横浜アリーナを完遂したGADOROの次なる舞台。チケットは、自身のファンクラブ「G遊空間」会員限定受付とイープラスの受付を同時に開始。共にタオル付のチケット(デザイン違い)、一般のチケットの2種類が用意されています。また、ファンクラブ「G遊空間」での受付は優先的に良席となります。
そして、新曲「少ない仲間」を4月30日(木)にリリース。「少ない仲間」は、横浜アリーナでのワンマン公演〈一家団欒〉中に初披露した新曲で、横浜アリーナでワンマン公演を行った今でも、地元・宮崎を拠点に全国区の活動を行うGADOROを身近で支えてくれるレーベル「Four Mud Arrows」の“少ない仲間”への思いと決意が込められた楽曲に仕上がっています。サウンド・プロデュースはSquid inkが手掛けています。