ナツノコエの最新デジタル・シングル「hug me, teddy」のミュージック・ビデオが公開されています。
本作は、ナツノコエのシングルとしては初となるバラードであり、Nintendo Switch用恋愛ADVゲーム「UN:LOGICAL」のエンディング・テーマとして書き下ろされた楽曲。
好きな人を想う何気ない日常や、胸の奥にそっと積もっていく感情の揺らぎを、ゲームの主人公の心情と重ね合わせたラヴ・ソングに仕上げられています。
幸せな男女3人の何気ないシーンを切り取った、シンプルで多幸感のあるリリック・ビデオ風の映像は、歌詞を軸に構成され、言葉のひとつひとつが自然と心に入ってくる仕上がりとなっています。寒い冬のひとときを、ナツノコエの歌声がそっと包み込み、静かなぬくもりを届けてくれるでしょう。