2月9日(月)“肉の日”にバンド結成日“製造記念日”を迎えた
MAN WITH A MISSIONが新ヴィジュアルを公開。
昨年2025年のバンド15周年に公開された、グランドキャニオンを思わせる赤茶色の岩肌に5匹の狼たちの顔が掘り出されたヴィジュアルから一新。今回は、現実と仮象の境界にホログラムノイズをまとった5匹が浮かび上がり、新たな可能性の奔流を感じさせるMAN WITH A MISSIONの新章を象徴する1枚となっています。
あわせて、バンドのオフィシャル・サイトもリニューアルされています。世界各国に狼たちが出現する仕様となっており、世界中を駆け回る彼ららしいスケール感と躍動感を体感できる内容です。
また、MAN WITH A MISSIONは今年も海外の大型フェスティバルへの出演が決定しています。アメリカ・ロサンゼルスで開催され、国内アーティストのみが出演する海外音楽フェスとしては過去最大規模となる〈ZIPANGU〉をはじめ、
アイアン・メイデンや
リンプ・ビズキットらがヘッドライナーを務めるスペイン・ガリシア地方の〈Resurrection Fest 2026〉ではメインステージに抜擢。さらに、バンド初となるイタリアでの公演も発表されたばかりです。ワールドワイドな躍進を続ける彼らが、今年どのような進化を見せるのか期待が高まります。