鞘師里保が、新曲「prism」を2月18日(水)に配信リリース。
「prism」は、avexからのメジャー第2弾となるデジタル・シングル。新しい世界へと踏み出した鞘師の挑戦する気持ち、そして覚悟を抱えながら前進していく“今”を刻んだ楽曲となっています。
実験的かつチャレンジングなアプローチの中に、揺るぎない意志と確かな熱量を内包。サウンドは新世代R&B / ヒップホップを軸に、鋭さと色気、そして身体性を兼ね備えたトラックに仕上がっています。
プロデュースは前作「Super Red」に続き、
Number_iや
BE:FIRSTなどの楽曲も手がけるMONJOEが担当。00年代初頭のR&Bを想起させる質感をベースにしながら、現代的な構成とサウンドデザインによって、今のシーンへと鮮やかにフィットする作品へと昇華されています。鞘師里保の次なるフェーズの幕開けを告げる、強い意志を宿した一曲です。
2月18日20:00からは「prism」のリリースを記念して、Stationheadでリスニングパーティーが開催され、本人も音声で登場します。Stationheadは、オンライン上でリアルタイムに楽曲を試聴し、ファンが互いに感想やエピソードをチャットできるサービス。鞘師里保のアカウント(ID: rihosayashi)をフォローして、ぜひリスニングパーティーを楽しんでほしいところです。