『昭和40年男』、『昭和50年男』、『昭和45年女・1970年女』等、昭和生まれ世代誌を発行する“株式会社クレタパブリッシング”と“
DJ BLUE”の共同プロデュースのもと、「大人たちの青春音楽同窓会」をコンセプトにしたイベント〈昭和ジェネレーションパラダイス〉が5月28日(土)に開催されることが決定。
〈昭和ジェネレーションパラダイス〉では、80年代の昭和邦楽を軸にした「80天国(ハチマルテンゴク)」と、90年代の平成J-POPを軸にした「90天国(キューマルテンゴク)」の、2大イベントを同日に開催。
「80天国」にはDJとして
DJ KOO、ゆけむりDJs、ゲストアーティストとしては
早見優が出演し、「90天国」にはDJとして同じくDJ KOO、ゆけむりDJs、ゲストアーティストとして
hitomiが出演することが決定。
音楽を楽しむだけでなく、80年代・90年代に流行ったレアグッズが当たるBINGO大会や、昭和の名盤アナログ・レコ―ドの出張販売、懐かしのカクテルやお菓子等……、まさに80's&90'sを駆け抜けてきた大人たちの青春コンテンツが満載のイベントとなります。
〈昭和ジェネレーションパラダイス〉の開催に寄せてDJ KOOは「80年代・90年代はディスコDJとして、そしてTRFのDJとして、時代の音楽をプレイし続けてきました。今、改めて、80’s 90’sの邦楽&J-POPで大人たちをBACK TO THE 青春させ、最KOOの楽しさと、共感と、明日への活力をお届けしたいDO DANCE!」とコメントを寄せています。