Meditation Recordsは、
マウリツィオ・ビアンキとNICCOLÒ DI GREGORIOのコラボレーション・アルバム『BAGLIORI』をCDR、40枚限定、ポストカード付で9月24日(日)にリリースします。
マウリツィオ・ビアンキの初期プロジェクトであるサッチャー・ペルツは、レコードとターンテーブルを使って情熱と若い衝動により活動を開始しました。その後、マウリツィオ・ビアンキは、シンセサイザー、リズムボックス、エコーマシン、その他の複雑な装置を使って活動を開始しました。デジタルツールを使うまで作品は、洗練されていましたが人間離れしていました。しかし、自発性と真正性は、色々な作品を作ってさらに興奮を受けながら変わらないままです。実験音楽の忠実なファンに心から感謝します。きっと、マウリツィオ・ビアンキが歩んだこの新しい芸術の道に、あなたもついてきてくれるでしょう。
NICCOLÒ DI GREGORIOは、イタリアの新鋭のアンビエント‐フィールドレコーディング作家です。彼の深い精神的感性からのコメントは次の通りです。「今、古代の呼吸は、星座の内部で眠れずに夢を具体化しました。振動するエーテルの破片の川は、世界の間の空洞で時間が永遠にそれ自身を滅ぼすように、流れる空洞を破滅させます。暗闇は、あふれる偉大な川の青い炎に浸された湿った種を歓迎し、なめらかなツルの植物は、我々の中の根本的な欲求を響かせる言葉で肉体をリズミカルに調和して震わせ、神殿の崩壊した廃墟を照らし、光の難解なフィラメントは、光を求めて深淵の底から覗き見ます」。