ニュース

BiSH、“第2のBiSH”をプロデュースするオーディションがレギュラーTV番組として放送

BiSH   2023/03/22 13:04掲載
はてなブックマークに追加
BiSH、“第2のBiSH”をプロデュースするオーディションがレギュラーTV番組として放送
 3月22日(水)にラストCDシングル「Bye-Bye Show」をリリースした“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、次なるBiSHを創出する為に私財を投じて立ち上げた「株式会社BiSH」で行なうオーディション企画が、日本テレビにてレギュラー番組として2023年4月8日(土)14:30より放送開始となることが発表。あわせて、ティザー映像が公開されています。

 本オーディションは、実際に現在のBiSHメンバーと株式会社WACK代表の渡辺淳之介が選考に加わり、本格的に「株式会社BiSH」の今後を担う“新たなBiSH”を創出していくもの。「人気絶頂での解散」「日本語を話せれば、全人類応募可のオーディション」「第2のBiSH」と今までのオーディション番組には無いキーワードが散りばめられています。BiSHの“終わりと始まり”を追いかけた壮大なドキュメント・オーディション番組『BiSH THE NEXT』に期待が高まります。

[コメント]
思い返せば私たちはいつだって
“行かなくちゃ”と歌い続けてきました。
始まりがあれば終わりがあって
出会いの先にやがて別れが訪れて
受けとめきれない感情の海に漂う日も
あるけれど、
私たちが人生を賭けて愛して育ててきた
BiSHに新しく命が宿り巡っていくことは
とてもとても幸せなことです。
全力で見届けます。何卒。

――セントチヒロ・チッチ

BiSHは命を削れる青春です。
拾ってもらっていなかったらきっと
廃れていたんじゃないかと思います。
だからと言って第二のBiSHのことまで
口出しする権利はないのかもしれないけれど
自分にできることがあったなら
精一杯やらせてもらいたいと思っています。
素敵な子たちの集まりになりそうで、
とてもわくわくしています。おたのしみにっ。

――アイナ・ジ・エンド

BiSHが解散して、物理的には離れ離れになってしまう私たちBiSHメンバーと渡辺さんがなにかを共同でできるということは、とても幸せなことだと思います。
その機会を与えてくれたNEXT groupに感謝しながら、私たちも真剣に取り組みたいと思っています。
まだ未知なグループですが、BiSHという名前で集まってくれた候補者たちの中から選ばれた子達がどんな化学反応を起こすのか私も楽しみにしています。

――モモコグミカンパニー

BiSHってなんだろう。第2のBiSHとは?
日本語を話せれば、全人類応募可という、想像できない未来に少し不安を持ちながら審査員として沢山の書類、時には面接をさせていただきました。しかしそんな不安はすぐに消えました。強い意志や熱い気持ちを持つ夢見る子たち。共にぶつかることで少しずつ目の色が変わっていく姿。“BiSH THE NEXT”次の物語の始まりを是非ご覧ください!

――ハシヤスメ・アツコ

もうすでに選考が始まってますが
想像以上に素敵な方々と出会えています。
未知の世界に行けそうです。
お楽しみに!

――リンリン

BiSをもう一度始めますといって始まったのがBiSHであります。
わたくしはBiSHに拾ってもらえて誠に幸せです。
誰も最初は初心者さという言葉がありますしさ。
よろしく頼みました。
自分も負けじと豊かに、柔らかく、しっかりと生きていきたいでございます。
頑張りたい。
頑張りたいです。
共に頑張りたい所存でございます。

――アユニ・D

今回のBiSH THE NEXT。次なるBiSHを作るオーディション。
BiSHメンバーには当初最高に反対されましたがw
なんとかここまでこぎつけることができました。
BiSHは奇跡のグループです。
BiSHにならなければ出会わなかったであろう6人がお互いの個性を尊重し、時にぶつかり合いながら奇跡的なバランスで手を取り合い、数々の壁をぶっ壊して成長してきました。
これはもはや運とかそういうものも超えた何かなんじゃないかと僕も思います。
そんなBiSHの次を作るなんてとんでもない!
ファンの皆さんもきっとそう思っていることと思います。
はい。そりゃあそうです!でもだからこそ僕は作りたい。
オーディション対象者は日本語を喋れる以外全て不問とさせていただきました。
応募数は3,000人を超え、まさに多種多様の素敵な個性の持ち主たちに出会えました。
まさに今、選考中ではありますが、視聴者の皆さんも今までのオーディションとは一線を画す見映えになってるんじゃないかなと思います。
さぁ皆さんの常識とかいろんなものを軽々と超えてまた壁をぶっ壊せるように。
BiSHがそうしてきたように。今回はそのBiSHも一緒に作りますから。
乞うご期待ください!

――渡辺淳之介


拡大表示


拡大表示


拡大表示


拡大表示


拡大表示




『BiSH THE NEXT』
放送日: 2023年4月8日(土)14:30〜15:00
日本テレビ(関東ローカル)
公式ホームページ: ntv.co.jp/bishthenext
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015