11月に2ndアルバム
『5人のエンターテイナー』をリリースした
東京カランコロン。今作のリードトラックとなる「走れ、牧場を」がFM802の12月度ヘビーローテーションに選出されたことを記念して、関西の主要タワーレコード店舗で「東京カランコロン、店頭でもヘビーローテーション」企画が実施されることとなりました。
対象店舗店内ではここでしか聞けない、東京カランコロンによるスペシャルプログラム「東京カランコロン、店頭でもヘビーローテーション」のストアプレイが決定、12月31日(火)まで各店舗で毎日オンエアされます。さらに、対象各店舗には、key&Voせんせい直筆のご当地イラストが12月31日までに展示されます。このイラストは各店舗違い、京都店では“舞妓カランコロン”の絵柄など、各店舗のあるエリアのご当地ものを取り入れたイラストとなっているので要チェックです!
こちらの超プレミアム直筆イラストは、東京カランコロンの好きなところ、かっこいいと思うところ、可愛いと思うところ等「東京カランコロンの魅力」や『5人のエンターテイナー』の感想やレビュー、東京カランコロンの楽曲に対する想いなど、東京カランコロンの魅力を素敵にツイートしてくださった方の中からそれぞれ1名様にプレゼント。
さらに、12月度 FM802 ヘビーローテーション記念企画“店頭でもヘビーローテーション”の締め括りとして、12月30日にいちろー&せんせいがタワーレコード梅田大阪マルビル店を訪店、“東京カランコロン、2013年お世話になりました。2014年もお願いします。会”の開催も決定!このイベントでは、タワーレコードで『5人のエンターテイナー』を購入いただいた方に(すでにご購入いただいている方も対象)、先着でこの日のみとなるスペシャル特典として現在タワーレコード梅田大阪マルビル店で展示されている“せんせい直筆ご当地イラスト”の絵柄のステッカーを2人から直接プレゼント。スペシャルプログラムのオンエア時間や、ツイート企画、イベントの詳細は東京カランコロンのオフィシャルサイトでチェックしましょう。