「ナイテタッテ」に続くニュー・シングル
「しあわせになるために」の発売を11月28日(水)に控える
ナオト・インティライミが、「ネスレ キットカット」の“2013年受験生応援キャンペーン”にて受験生応援アーティストに決定! 書き下ろしソングで受験生を応援することに。
九州の方言で“きっと勝つよ!”を表す“きっと勝つとぉ”に語呂が似ていることから、験担ぎとして口コミで広まった「キットカット」と受験生の関係。ネスレが受験生を対象に“心の支えになっているもの”を調査したところ“好きな音楽やその歌詞”が上位を占めたことから、今年は“受験生応援キャンペーン”初の試みとして“受験生応援アーティスト”による応援を行なうことに。
受験シーズンに向けて様々な活動を予定しているネスレとナオト・インティライミ。その第1弾として、いち早く受験生に応援ソングを届けるべく校内放送限定で楽曲を解禁!11月28日(水)まで「キットカット」ブランドサイト(
nestle.jp/brand/kit)内のキャンペーンページで校内放送を希望する高校を募集、12月3日(月)よりCDを配布する予定となっています。奮ってご応募を! 詳しくはブランドサイトにてご確認ください。