映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が公開中、今後も『ヒーローマニア -生活-』(監督:
豊島圭介)、『ディストラクション・ベイビーズ』(監督:
真利子哲也)と出演作品の公開が続き俳優として注目を浴びる
小松菜奈が、3月5日(土)に東京・SHIBUYA TSUTAYAで1st写真集
『Trabzon』の発売記念握手会を行ないました。
1st写真集となる『Trabzon』は、“トルコの女の子になる”をテーマにトルコ東北部に位置する田舎町トラブゾンで撮影されたもの。小松自身も自らディレクションをつとめ、10代最後の夏に初めて訪れた地で浮かべた、リラックスした自然な表情が収められています。握手会イベントには約1,500人が来場し大盛況、「やっとこの日を迎えられることがすごく嬉しいです。私はなかなかファンの方とお会いする機会がないので、以前出版したフォトブック『18』以来の、ファンの方と握手をしたり交流させて頂く機会ということで、この日をすごく楽しみにしていたのでとても嬉しいです」(小松)と語る場面も。
また、2月に20歳を迎えたばかりの彼女は今後の活動について、「これまで自分が苦手だなと思うこともやってみたいです。演技力ももっともっと磨いて行きたいと思います。今やっていることを全部中途半端にはしたくないので、20歳になったこれからももっとたくさんのことに挑戦してみたいと思っています」とコメントしています。