グラミー賞を複数回受賞し、ロックの殿堂入りを果たした
エアロスミスと、英国出身のマルチプラチナアーティストでグラミー賞ノミネート経験を持つ
ヤングブラッドが、共同制作EP『
One More Time』を11月21日(金)にリリースしています。
エアロスミスにとって13年ぶりの新曲となる本作は、エアロスミスとヤングブラッドが共同制作した4曲のオリジナル楽曲とエアロスミスの名曲「Back in the Saddle」を新たにリミックスした「Back In the Saddle – 2025 Mix」の全5曲が収録されています。
ヤングブラッドとエアロスミスは、2025年3月にリリースされたヤングブラッド名義の楽曲「Hello Heaven, Hello」の制作で初めてスタジオ入り。最初はフィーチャリング参加の予定だったものが、スタジオで生まれた強烈なケミストリーによって一気に共同制作へと発展し、今回の5曲入りEPが誕生しました。また、EP『One More Time』のアートワークは、ラグジュアリーブランド、クロムハーツのジョー・フォティが初めて手がけたものとなっています。
そして今回のコラボEPのリリースを記念して、11月21日からエアロスミスのメンバーのサイン入りポスターの展示が開始。
スティーヴン・タイラーと
ジョー・ペリーの直筆サインが入ったポスターは世界に5枚しかない非常に貴重な1枚となっており、さらに展示期間中、タワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントされることが決定しています。この機会にぜひチェックしてください。