ヘヴィメタルやラウドロックをルーツに、自由な発想と感性の赴くまま、その音楽性を広げてきた
Vorchaos(ヴォルケイオス)が、KING RECORDS / NEXUSレーベルからのメジャー・デビューを発表。自身の名前を冠した全11曲入りデビュー・アルバム
『Vorchaos』を2017年2月8日(水)にリリースします。
2012年から現在のメンバー編成で活動し、大日本プロレスのチャンピオンズ・テーマソングを担当、サヴァイヴァルアクション・ゲーム「LET IT DIE」の音楽企画に参加、マーティ・フリードマンのオープニング・アクトを務めるなど、様々なシーンから注目を集めてきたVorchaos。メンバーの淳(vo)はメジャー・デビューについて、「これまで、メンバーや事務所と力を合わせて突き進んで来ましたが、ここから更に新たなステージに立ち、キングレコードの皆さんを含めた新たなチームでVorchaosを成長させていく事が僕自身も楽しみで仕方ありません。もっともっと応援してくれるみんな、そしてこれから出会うみんなの、心に残る歌を届けていくから、色んな感情を共有して共に生きていきたいなと思っています。熱くなれて吐き出せて温かくなれて笑顔にもなれる。そんな、みんなの居場所に僕はなりたいです」とコメント。2月24日(金)には東京・渋谷 Cycloneにてワンマン・ライヴを行ないます。