Sound Horizon /
Linked Horizonを主宰するサウンド・クリエイター
Revoが、自身の活動史上2回目となるオーケストラ・コンサート〈Revo's Orchestra Concert 2026〉の開催を発表しました。
この発表は12月11日に実施したSalon de Horizonファンクラブ限定生配信「SH&LH&Revo流行語大賞2025」にて、Revoが直接発表したもの。〈Revo's Orchestra Concert〉は2024年6月に初開催され、その時は東京公演のみでしたが、今回は2026年5月に東京と9月に神戸の2都市で開催されます。
指揮は前回に引き続き
栗田博文が全公演を担当。東京は
東京フィルハーモニー交響楽団、神戸は
日本センチュリー交響楽団が出演。今回のために編成されたスペシャル・チームによるオーケストレーション・アレンジを完全生演奏にて楽しむことができます。
さらに〈Revo's Orchestra Concert 2026〉では、Revoがこれまで紡いできた楽曲たちの旋律とハーモニーにより深く迫り、その真髄を存分に味わえるように歌唱は加えず、全編フル・オーケストラのみで構成。Sound Horizonの名曲はもちろん、Linked Horizon、Revo名義での珠玉の楽曲の数々をオーケストラの響きとともに楽しめる貴重な機会となります。
チケットの販売は後日公式サイトやSNSにて発表されます。