女優、シンガーとして大活躍中の
すみれが、シンガー・ソングライター
平井 大の新曲「Promise」のミュージック・ビデオに出演。ムービー映像では初めてとなるウェディング・ドレス姿を披露しました。
平井が7月2日(水)にリリースする2年ぶりのオリジナル・フル・アルバム
『ALOOOOHANA!!(アロオハナ)』に収録されるこの曲は、平井が初めて手掛けたウェディング・ソング。レコーディングも兼ねて滞在したハワイでMVを撮影することになり、その主演として、7歳から19歳までハワイで暮らしていたすみれに出演をオファー。
雑誌ではウェディング・ドレスを着た経験があるすみれですが、演技を伴うムービー映像でその姿を披露するのは今回が初! 「ウェディング・ドレスでバージン・ロードを歩くのは、女の子の夢。演技中、感情が入ってきて、本当の結婚式を行なっているかのように気持ちが溢れだした」と感想を語っています。また、新曲「Promise」について平井は、「ハワイの自然や島に溢れている愛を感じながら曲を作ってみたかった。結婚は人生における最大の約束。これから結婚を控えている方々はもちろん、何十年も一緒に寄り添ってきたご夫婦にも聴いて欲しい」とコメント。
なお、フル・アルバム『ALOOOOHANA!!』に先駆け、6月4日(水)には平井がディズニーの名曲をカヴァーしたミニ・アルバム
『Disney Island Music』がリリースされます!