唯一無二の歌声と、
小沼ようすけや
クリヤマコトなど名うてのジャズ・ミュージシャンとの共演でも知られる
SHANTIの最新アルバム
『Jazz en Rose』を含む3タイトルが、ハイレゾ(96kHz / 24bit)音源での配信が2月19日(水)よりスタートしました。
SHANTIの作品は音質の高さでも知られており、日本プロ録音賞を受賞したデビュー・アルバムの『Born to Sing』と『Romance
with me』は、2013年にハイレゾ音源での配信が開始されるや否や、ハイレゾ配信サイト「e-onkyo music」でTOPチャート入りを果たし、たちまちオーディオ・ファンの心を虜にしました。今回は最新アルバム『Jazz en Rose』、J-POPのカヴァー・アルバム『Sunny
and Blue 〜J-pop'n Jazz〜』、サード・アルバム『LOTUS FLOWER』の3タイトルを、e-onkyo music、mora、VICTOR STUDIO HD-Music.にて新たにハイレゾ音源で配信します。
SHANTIはかつてハイレゾでの音楽鑑賞について、「すべてのリスナーに一度はぜひこのハイレゾの音を聴いてもらいたいですね。この音を知っているかどうかで音楽との向き合い方が決定的に変わってしまうんじゃないかと思うくらいの体験でした」と語っています。音にこだわり抜かれた彼女の作品世界を、最高の音質で体験してください。