Hilcrhyme(ヒルクライム)が、11月28日(日)川崎ラゾーナで、2ndアルバム
『MESSAGE』のリリース記念ライヴを開催!
ライヴには、過去最大クラスの1万人を動員。アルバム収録曲を中心に、大ヒット曲「大丈夫」「トラヴェルマシン」、先行配信曲で話題の「Shampoo」など計8曲をパフォーマンス、会場を魅了しました。
MCのTOCは「昔この場所でライヴをやったことがあって、とある前座だったんだけど、CDの即売で本人が出て売っているのに10枚も売れなかったっていう苦い思い出があります。だけど今日こんなにたくさんの方に集まってもらって、苦い思い出を良い思い出に更新できました」と語り、ライヴ後にはメンバーも参加して、サインCD、Tシャツなどが当たる抽選会を開催。当選者がステージ上がってメンバーとの写真撮影も行なわれるなど、大盛況!
最後にMCのTOCは「今日初めて僕らのライヴを観てくださった方も沢山いたようで嬉しかったです。<Hilcrhyme MESSAGE TOUR 2011>が来年1月9日から始まるので近い会場にぜひお越しください!」と締めくくりました。