10月22日(土)より公開となる映画『サルベージ・マイス』の主題歌に、
ももいろクローバーZの新曲「BIONIC CHERRY」が起用されることが決定しました!
先日発表された『サルベージ・マイス』の予告編では、7月に発売されたアルバム『バトル アンド ロマンス』収録曲「CONTRADICTION」が起用されており、主演の
谷村美月、長野じゅりあのアクションと、ももクロのテンポのいい楽曲の相性の良さは立証済み!
さらには、主題歌決定の発表と共に、谷村率いる“サルベージ・マイス”にももいろクロが加わったかのようなスチール写真も公開され、ももクロは「『サルベージ・マイス』の一員になれてとても嬉しいです。サルベージ・マイスと一緒に日本を元気にしたいと思います」と語っており、谷村は「ももクロメンバーはみんな元気いっぱいでかわいらしくて、スカーフがなびいた状態で固定されているのに感激しました」、長野は「ただひたすら緊張しちゃいました。早く学校の友達に話したくてうずうずしています」とコメントを寄せています。
『サルベージ・マイス』は、正義の怪盗“サルベージ・マイス”が広島を舞台に、高価な美術品ばかりを狙う窃盗グループと戦う、痛快世直しエンタテインメント。メガホンをとるのは、『平成仮面ライダー』シリーズなど特撮映画を数多く手掛ける
田崎竜太監督。そして、かつて『少林サッカー』『マッハ!!』などを買い付け、遂には自らの手で作り出すようになったジャパニーズ・リアル・アクション映画の先駆者、
西 冬彦がプロデューサー兼アクション監督をつとめています。谷村のアクションと、広島の美しい街並み、長野のすごすぎる空手技などなど、見どころ満載! ぜひ注目を。