ミュージカル『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』のクリスチャン役や、『キンキーブーツ』のローラ役など、話題のミュージカル作品に立て続けに出演している、俳優・
甲斐翔真が、デビュー10周年を記念しヒューリックホール東京でライヴを開催することが決定。ライヴ〈KAI SHOUMA Anniversary 10 YEARS〉は2026年2月27日(金)、28日(土)、3月1日(日)の3日間にかけて開催されます。
甲斐翔真は、2016年の『
仮面ライダーエグゼイド』のパラド役でデビュー。その後、2020年には応募総数2416名のオーディションを勝ち抜き、『デスノート THE MUSICAL』の夜神月役で初舞台にして初主演を務めました。その後もミュージカル『RENT』のロジャー役、『ロミオ&ジュリエット』のロミオ役、『エリザベート』のルドルフ役などで出演。さらに、2023年には『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』のクリスチャン役を、
井上芳雄とダブルキャストで務め、ミュージカル界で広く知られるようになりました。
2026年は甲斐翔真にとってデビュー10周年を迎えるアニバーサリー・イヤー。そんな記念すべきアニバーサリー・イヤーに開催する今回のライヴ〈10 YEARS〉は、これまで出演した作品や、甲斐が大好きな作品の楽曲など、力強い歌声で珠玉の楽曲をお届けします。
メイン・ヴィジュアルは甲斐のこれまでの歩み、そしてこれから先の未来への希望を込めた、躍動感溢れる仕上がりになっています。2026年には、ミュージカル『ミス・サイゴン』で、ベトナム人の少女キムと出会い、恋に落ちるアメリカ兵のクリス役を演じることが決定し、さらなる活躍が期待されています。そんな甲斐翔真のデビュー10周年の記念すべきアニバーサリー・ライヴをぜひ会場でご覧ください。
また、12月5日(金)より、甲斐翔真オフィシャル・ファンクラブ「KAI SHOUMA Fanclub」にて、最速先行受付が決定しました。今からのご入会でも、まだ間に合いますので、ライヴのチケットを最速でゲットできるこの機会をぜひお見逃しなく。なお、一般発売は1月中旬ごろを予定しておりますので、SNS等で発信される情報にぜひご注目ください。
[コメント]甲斐翔真です。10周年のライブを開催させていただくことになりました。デビュー10周年という節目に、こうして皆さんと特別な時間を共有できること、とても嬉しく思います。俳優・甲斐翔真として活動できているのは、いつも支えてくださる皆さんがいるからです。その感謝を込めて、いままでの俳優生活で出会ってきた曲たちや、自分の大好きな曲をお届けします。今までとは一味違うライブにしようと思っていますので、皆さんと一緒に最高の時間を楽しみたいと思います。ぜひ会場にお越しください!――甲斐翔真